BLOG

第48回衆議院議員総選挙が公示

第48回衆議院議員総選挙が公示されました。
兵庫10区は3人が立候補。私は渡海紀三朗候補を応援します。

9月中旬より急に話題に上がり始めた衆議院の解散が先月28日にあり、それに伴う総選挙が公示されました。日々政局が移り変わる中、様々な感想をお持ちの方がいらっしゃると思います。

投開票日は10月22日(日)。
しっかりと選んでいただき、投票に行っていただきたいと思います。

期日前投票は明日から10月21日まで、投票お知らせ券が届く前でも投票は可能です。
私は応援する候補者である、渡海紀三朗候補の出陣式に出席させていただきました。

国政は風によって左右されるところも大きくあります。
「見えない敵と戦わなければならない」と候補者本人からもお話がありました。それでも、私は高砂市のためには国政は渡海候補が一番ふさわしいと感じています。
選挙戦前半は市内各地で秋祭りが行われており、選挙モードでない部分もありますが、実際に候補者の声を聞いて選んでいただきたいと思います。

選挙期間中、選挙情報の発信にも努めたいと思います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP