BLOG

後援会報15号を発行しました

定例会ごとに発行している後援会報。
6月定例会が閉会し、この度、15号を発行いたしました。
主にポスティングにより皆様のもとにお届けいたしますので、お手元に届いた際には手にとっていただけるとありがたく思います。

ただ、毎度のことではありますが、ポスティングには地域によってお届けに時間差が生じてしまいます。また、配布しきれない地域もあるため、本ブログからも後援会報を見ていただければと思います。

後援会報15号

ホームページリニューアルにより、現在、過去の後援会報が一時的に見られない状況となっております。出来るだけ早く、過去のものも見ていただけるページを作成したく思っております。

ご了承いただければと思います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP